2017年11月10日金曜日

こんにちは(^^♪
広島支店は先週文化の日祝日でお休みいただいてましたっ笑(*^^)v
先週はお休みいただいていた分たくさんお仕事を貯蓄してましたよ・・・・!(^^)!
その中で勤務スタートまじかのとっておきのお仕事を紹介したいと思います☆




☆★今週のとっておきのお仕事とは☆★

年末は短期のお仕事が勢ぞろい!!
特にオフィス事務の仕事がたくさん増えています!!
短期から事務仕事のスキルを積んで、年始から新しい仕事につく!!
安心して事務の仕事がスタートできそう(^_-)-☆


☆うれしい10:00~15:00の時間帯!!短期の年末調整事務
☆平日週5日勤務 →土日祝休みなんて嬉しい♪♪
☆車通勤が出来ます!!


ブランクあっても、事務経験が少なくてもここからスタートしてみませんか~~~~~(^^♪
詳しくはコチラ↓をご覧ください

https://www.serio-corp.com/outsourcing/job/data.php?c=s01_info&item=HS0062


お問合せ・エントリーのご希望は
0120-220-663(広島支店/採用担当)までお気軽にどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿