2017年12月5日火曜日

「パートタイムの派遣の仕事例」 Part1

こんにちは(^^♪広島支店です!!
「パートタイムの派遣の仕事例」 Part1をお送り致します!(^^)!



勤務日数時間職種業務内容
週2~3日9:00-16:00一般事務大手会社での資料・請求書等作成、ファイリングなど
週3~5日9:00-17:00コールセンター電力会社コールセンターでのお問合せ対応など
週3~5日9:00-15:00営業事務大手メーカーでの受注入力業務(専用端末)
週3~5日9:00-15:00軽作業物流センター内での仕分け、開梱など


サカソは小さなお子様がいらっしゃる方、主婦の方が無理なく働けるようなパートタイムの派遣のお仕事を多数紹介させていただいています!!
★興味がある仕事だけで日数・時間が少し気になる・・・と感じる方↓↓↓
・日数・時間の相談もバンバン伝えてください(^0_0^)企業様に相談させていただきます!!
毎週ブログの更新で各支店からお仕事情報をのせています!(^^)!
もちろんHPにたくさんの仕事を紹介していますのでマメにチェックしてみてくださいね☆


次回はPart2「30日以内・単発のお仕事を希望される方で気をつけておかないといけないこと」をお送り致します!!


お楽しみに~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿