2018年3月30日金曜日

広島支店の最新お仕事情報のお知らせ!(^^)!

こんにちは★☆


金曜日担当の広島支店です(*^_^*)






広島は桜が満開です(^^♪桜並木を見るとほっこりした気分になりますね(*^_^*)
4月からのお仕事スタート考えてる方は新規お仕事情報が盛りだくさん(^^♪
いろいろな情報も更新していますのでみてくださいね(^-^)








今週のご紹介したいオシゴトは★




★1日3時間からフルタイムまで生活に合わせて仕事ができますよ★
☆自由シフト!!扶養内勤務OK(^^♪
★とってもカンタンなコールセンターです☆
☆行事・プライベート・急なお休みも融通ききますよ☆




気になる方は♥詳しくはコチラ↓をご覧ください
こちらをクリックしてください!(^^)!
お問合せ・エントリーのご希望は
0120-220-663(広島支店/採用担当)までお気軽にどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿