2018年2月8日木曜日

大阪支店 おススメ✿お仕事情報

こんにちは!!

木曜担当 大阪支店 です!!

北陸地方では例年にない降雪で車が立ち往生したり、というニュースが流れており
この猛烈な寒波はいつまで続くのか…とびくびくしております。

北陸ほどではもちろんありませんがここ大阪も極寒😂
早く暖かい季節にならないかな~と春の訪れを待ち焦がれております。


春の訪れとともに、新生活を迎えられる方も多いと思います。
忙しくなる前に!
新しいお仕事を始めてみるのはいかがでしょうか?



◆ずっと家事・育児をしてきてスキルがない。。。
◆まだ子供が小さいのでフルタイムは無理。。。
◆作業はいいけど倉庫とかはちょっと。。。

そんな貴方に!
ピッタリのお仕事がはいってまいりました☆★☆★

場所も通勤しやすい心斎橋
しかもうれしい交通費支給あり


詳しいお仕事内容は>>・・・こちら・・・<<をご参照ください。


少しでも気になる!!という方はお気軽にご連絡くださね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿