2017年10月13日金曜日

広島支店より今だけ!!の最新お仕事情報☆

こんにちは😄
金曜日広島支店の担当です(^^♪
広島支店は常に熱い熱い思いで仕事に取り組んでがんばってま~す!!(^^)!
最新の仕事もたくさんたくさんあるので注目!!
見逃さないでチェックしてくださいね(^0_0^)

今回のお仕事のオススメは♥♥
年末までの短期間でしっかり稼げちゃう簡単なお仕事の紹介(^・^)

☆今だけの11月中旬~12月の年末前まで★
☆簡単な受注作業・データ入力
☆週5日自由シフト!
☆しっかり教えてもらえるので誰でもできます!

主婦の方、小さなお子様がいらっしゃる方も短期なら無理なく働けますよ!

未経験者でも大歓迎です!
人数が集まり次第募集終了なので早いものがち!(^^)!


詳しくはコチラ↓をご覧ください
https://www.serio-corp.com/outsourcing/job/data.php?c=s01_info&item=HS0050

お問合せ・エントリーのご希望は
0120-220-663(広島支店/採用担当)までお気軽にどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿